はじめまして😀🩷

はじめまして、こんにちは!

 

あんたまです!

 

ずっと前からブログを始めたくて、ついに今日始めました!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

これから日記や、趣味について書いていこうと思っています!

次は自己紹介を書こうかな〜( っ•ω•c )♡

 

今日は私の相棒のギターを紹介します!

 

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

 

ギブソンレスポールクラシックです🎸

 

高校1年生の時に一目惚れしてからずーーっと欲しくて

去年の今くらいに無事お迎えすることが出来ました♪

 

これはこのギターを買う時のお話なのですが

買う時にローンを組もうとしたのですが、

(当時高校3年生でした)

高校生はまだローンを組むことが出来ない!と言われてしまって1回買えなくなってしまい、絶望していたら、一緒に来ていたお父さんが

 

「じゃあカードで買います」

 

と言ってくれて無事その日にお迎えできることができました!

 

その時のお父様はかっこよすぎて感動しました…🤣🩷

 

もちろんお父様に借金返済しています…(今はお金が無くて借金返済お休み中ですが…(ºωº;≡;ºωº ))

 

初めてレスポールを持った時にいつも使っているギターより重くてびっくりしました。

SGとレスポールで迷っていたのですが、SGも持たせて貰った時に逆に軽すぎてそれにもびっくりしました🤣🩷

 

ちなみに前使っていたギターはPRSのギターです。

叔父のギターで紫色です✨️🎸それもめっちゃかっこいい✨

 

自分のギターがずっと欲しくてついにお迎えすることができた日は大興奮しました!

 

今思うと持ち運びのことを考えるとSGは軽くて良さそう!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも形がめちゃめちゃかっこいい!

 

それでは、今日はここまでで。

 

これからよろしくお願いします( *´꒳`* )

 

みなさん今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🐑💤